[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
スパムコメントが多いのでコメントを承認制にしました。
[2008/09/22 03:32 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里帰り
今週の土曜日から2週間日本に里帰りします。
6月1日に兄が結婚するので!

今回はDIDIが動き回る年齢で大変なので行きも帰りも夫君と4人です。だから2週間しか帰れなくってちょっと残念。

週末は結婚式があるので難しいと思いますが、平日なら暇にしてるので遊んでくれる方是非会いましょう!

日本滞在は5月25日から6月8日です。
[2008/05/21 22:45 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
2Boysのママになりました!
予定日から4日遅れて、満月の5月3日に次男を出産しました!

このBlogでの息子達の名前ですが、広東語でそれぞれお兄ちゃんと弟と言う意味の、長男は「KOKO(ココー)」次男は「DIDI(ディディ)」に変更します!

IMG_2562.jpg

初めまして!DIDIです。兄のKOKOそっくり!

KOKOの時は産後6日入院したけど、今回は翌日に退院できました!あの大部屋であの最低な食事と、、、あれ以上入院するのは苦痛でしかないので本当に良かった!

しかもKOKOの時は会陰がビリビリに破れたことと、エピ(無痛分娩)を長くしすぎたせいで体中が痛くてしばらくは動けなかったけど、今回は少しは破れたけど天地の差!
やっぱり破れるかどうかで産後の調子がこんなにも違うのね~。

DIDIの出産劇はというと、、、

残念ながら「二人目=安産」では無かったです。


続きを読む
[2007/05/07 06:06 ] | お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0)
Little Man、お兄ちゃんに
なりま~す。Little Manが2歳になるちょっと前の2007年4月末出産予定です!
現在17週目で、日本からの過酷なフライトからも無事帰ってこられたので今やっと発表することにしました。

魔の2歳児と新生児の生活って大変だろうけど、心配しててもしょうがないので、Babyちゃんとの対面を楽しみに待ってます!

2回目の妊娠生活はと言うと、Little Manの時と同様、かなりラクです♪初期は眠くてダルくて疲れやすかったけど悪阻はほとんど無くって、日本に出発する前にはその眠気や疲れやすさもすっかり治って全く妊婦らしくない妊婦です(笑)。この調子で最後まで元気な妊婦でいれれば良いんだけど・・・

 


[2006/11/21 23:34 ] | お知らせ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

