[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今時のデジカメ
前回の日本への里帰り時に新しくデジカメを新調したのですが、基本的に写真を撮って、見て、PCに取り込むだけの日々。今日ちょっとカメラをいじっていて新機能発見

先ずはこのKOKOの無表情写真が、、、

DSC00897_1_1.jpg















ボタン操作一つでスマイル写真に変身~
DSC00988_2_1.jpg















お次はDIDIのちょい微妙な顔が、、、

DSC00923_2_1_1.jpg















無理やり口だけ笑い顔に 
DSC00987_2_1.jpg


















さてさてお次は、夫君のこの唇とんがらせた顔はどうやって笑顔になおしてくれるのかな~、、、

DSC00947_1_1.jpg

















これが一番ウケタ~~!!!!どう見ても怪しい人。
DSC00986_2_1.jpg
















他にもこんなのも出来ました~!
DSC00985_3_1.jpg
















あと、スマイルシャッターなるもので、人が笑った時に自動的にシャッターが切れるというのもあります。


なかなか楽しませてもらいました!


<オマケ>

日本語の文庫の新年会にて。KOKOはDaddyと二人羽織に挑戦しました!大好きなバナナが食べられるとウキウキで参加。

DSC00957_2_1.jpg
















ん???KOKO自分でバナナつかんでるし・・・
DSC00958_r1_1_1.jpg





















後で感想を聞いたところ、あまり楽しくなかったそう。やっぱり自分のペースで食べたいよね。
ちなみにDIDIもバナナが食べたくて横で泣き叫んでおりました・・・
[2009/01/05 00:47 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
Cath Kidston&TESCOコラボのエコバッグ-No.5
Cath Kidstonと大手スーパーTESCOが共同で売り出しているエコバッグ。
既に4柄出ていて、10月前半に更に2柄出る予定です、でした。

34025257_85.jpg

日曜日にTESCOへ行ったならば、既に真ん中のClassic Floral柄がひっそりと置いてありました!
今までも予告より1,2週間早く店頭に並ぶことがあったけど、今回は1ヶ月も前に出るとは、ちょっとビックリです

今まで5柄出て、全て2,3枚ずつGETしています。次回の里帰りの時にお土産にどうかな~と思って。

私の行くTESCOにはまだ第1弾の水玉も残っていたし、Classic Floralもあるので、欲しい方言って下さいね。


[2008/09/01 09:16 ] | お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0)
Little Manのお気に入り
今日は、最近のLittle Manのお気に入りを紹介しま~す!

続きを読む
[2006/02/28 04:26 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

