[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6歳6ヶ月☆
イギリスでは比較的暖かい11月が続いていますね。
過去3年連続で大雪が降ったので、今年はスノータイヤを購入したのですが、、、こっちが準備万端のときは暖冬だったりするんだよね・・・

さてさて、我が家の長男坊・KOKOさんが今日で6歳半になりました。

021_convert_20111128022617.jpg


恒例の成長日記
続きを読む
[2011/11/27 18:20 ] | 成長 | コメント(3) | トラックバック(0)
4歳6ヶ月♪
いや~、またまたBlog放置状態です・・・
MixiとかFacebookで軽くつぶやけるので、どうしてもそっちばっかりになってしまって・・・
Blogのみで繋がっているお友達の皆さんで、MixiやFacebookやっている方、是非ご連絡くださいませ。

サマータイムも終了して、日没も早まり、世間はクリスマスモードに突入していますが皆さんお元気ですか?

私達はみんな元気にしています。

10月3週目からスタートした私のお仕事も順調で、随分慣れてきました。なんだか毎日行ったり来たりで忙しくしています。同じ小学校でサプライ(病欠カバー)のTeaching Assistantとしても登録することになり、今週と来週で3回研修があります!

さてさて、すっかりBlogを放置している間に、我が家の次男坊DIDIさんが4歳半になりました。(10日も前だけど・・・)

恒例の成長記録を

016_convert_20111116080325.jpg
続きを読む
[2011/11/15 23:18 ] | 成長 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

