スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長男坊・7歳になりました☆
もうとっくに6月に入っているのですが、長男坊KOKOが5月27日に7歳になりました

誕生会はDIDIと合同で既に終わっているので、当日は家族でお祝いをしました!
この日は丁度Twickenhamラグビー競技場(イングランドチームのホーム)でイングランド対バーバリアンズ(世界選抜チーム)のフレンドリーマッチがあったので、家族4人で見に行きました。

KOKOはそこまでラグビーに興味が無いので、最初はあまり行きたがらなかったけど、大きな競技場は初めてだったので、良い経験になったと思います。

実は私もサッカーやラグビーの競技場で生で試合を見るのは初めて!
この日は満員ではなかったけど、それでも4万人くらいはお客さんが入っていたようです。

Clapham Junction駅で電車を乗り換えたけど、Twickenham行きの電車は満員!東京の通勤ラッシュのようでした。この日は猛暑だったし、小さい子供達にはとても辛いと思ったので1本見逃すことに!すぐ次の電車が来て、これは各駅停車だったけど割と空いていた上にエアコンが効いてたので一本見逃してよかった~

Twicenham駅を降りて、皆でゾロゾロと競技場まで向かいます。
毎回試合のある日はこの辺りの道は通行止めになるようです。住んでいる人には迷惑な話ですね~。
でも家の前庭でドーナツや飲み物などを売っている家も数件あったので、そういう商売もありかな。

いよいよ始まります~!
007_convert_20120607043828.jpg

この日は猛暑だったので日焼け対策万全で行ったけど、ラッキーなことに私達の席は終始日陰だったのでそんなに暑い思いはせずに快適に観戦できました!

015_convert_20120607043433.jpg

ちなみに、ウェールズで中学・高校時代を過ごして、そこでラグビーとであった夫君は、アンチ・イングランドです。苗字が苗字だけにそれも笑えますが!
数年前から持っていた白黒ボーダーのラグビーシャツ、実はバーバリアンのユニフォームだと言うことを当日に知った私。観客は95%イングランドファンだったので、夫君は目立ってました!

試合は残念ながらイングランドの圧勝でしたが、ホームでの勝利でスタジアムが盛り上がって、それはそれで面白かったです。ウェーブも何回もできたしね☆

どちらかと言うと弟のDIDIの方が喜んでくれたラグビー観戦だったけど、家族でお出かけできてKOKOもそれなりに喜んでくれたかな。


さて、DIDIの誕生日記録の時もやったので、今回もKOKOの誕生日ギャラリーです!

生後約6日のKOKO
shaun0.jpg

1歳の誕生会 写真ちっちゃい~
Shaun1.jpg

2歳の誕生日 もうお兄ちゃんになってたね!
shaun2.jpg

3歳の誕生日
shaun3.jpg

4歳の誕生日
shaun4.jpg

5歳の誕生会
shaun5.jpg

6歳の誕生日 すっかり少年の顔!
shaun6.jpg

そして、7歳の誕生日
019_convert_20120607043045.jpg 
今回はチーズケーキにしてみました。デコレーションする時間が無かったのでちょっと寂しいケーキになりました。

そして最後に恒例の成長記録
続きを読む
スポンサーサイト
[2012/06/06 19:55 ] | 成長 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。